MISSION
VISION
私たちが大切にしていること
一流企業にならなくていい
価値のある企業になりたい
社員とその家族、Pacific Diner Serviceに関わる
全ての『人』を愛し、幸せにすること All for Smile All for You
創業時からこの意義を唱え、私たちの会社は創られました。
この言葉の意味は、決して一流を否定する意味ではありません。
誰かにとっての一流ではなく、
関わる全ての人、一人一人にとって『価値がある』存在を目指す。
そんな想いがこの言葉には込められています。
Pacific diner serviceに関わる全ての方々に
私達と時間を共有し、私たちのおもてなしを感じていただくこと
その総和で私たちとの出会いに「価値」を感じていただく
だからこそ私たちは隣にいてくれるメンバー
関わる全ての人への愛や感謝を忘れず
その人の「価値」を創造し続ける企業であり続けます
vision
「サービスとはこうあるべきだ。」結婚式場のスタッフはこう振舞うべきだ。
お料理はこうやって提供するべきだ。ワインはこのタイミングでお勧めするべきだ。
私達サービスマンの「あるべき姿」は素敵なサービスをする上でとても大切です。
ですが、サービスの先には必ず「お客様」がいます。
サービス業界の「こうあるべき」という常識やルールに囚われ過ぎることなく
サービスを与える側の価値観ではなく
サービスを受け取る側であるお客様の価値観を大切にすること。
そうすることで、時に「こうあるべき」の概念を超えて
サービス業界のルールの枠からはみ出してしまうことがあるかもしれません。
でも、それでもいい。
その瞬間に最も相応しいお客様想いなサービスを届けること。
このスタンスを、サービス業界がより進化する「きっかけ」に。
それが私達のVISIONです。


Action agend
ダイナー六感をフル稼働させて、一生に残る感動を提供


観る感、聴く感、話す感、手の感、脚の感、心感。この6つを合わせて、「ダイナー六感」と呼んでいます。最高のサービスとは、お客様の感動を全身全霊でつくりだすこと。 このダイナー六感を大切に、私たちはvisionを実現します。


HAPPINESS CYCLE
社員とその家族、Pacific Diner Serviceに関わる全ての『人』を愛し、幸せにすること
私たちが大切にしているmissionの『関わるすべての人』は
お客様、クライアント様、そして一緒に働く仲間たち、すべて平等に幸せであるべきだと考えています。
目の前のお客様も、一緒に働くクライアント様も、働く自分たちも幸せである環 境。
どれかひとつも欠けてはいけない、この3つのHappiness。
わたしたちはこのサイクルを大切にしているからこそ、ミッションやビジョン を体現することが出来ています。
MISSION
VISION
私たちが大切にしていること
一流企業に
ならなくていい
価値のある企業になりたい
社員とその家族、Pacific Diner Serviceに関わる
全ての『人』を愛し、幸せにすること
All for Smile All for You
創業時からこの意義を唱え、
私たちの会社は創られました。
この言葉の意味は、決して一流を否定する意味ではありません。
誰かにとっての一流ではなく、
関わる全ての人、一人一人にとって
『価値がある』存在を目指す。
そんな想いがこの言葉には込められています。
Pacific diner serviceに関わる全ての方々に
私達と時間を共有し、
私たちのおもてなしを感じていただくこと
その総和で私たちとの出会いに
「価値」を感じていただく。
だからこそ私たちは隣にいてくれるメンバー
関わる全ての人への愛や感謝を忘れず
その人の「価値」を創造し続ける
企業であり続けます。
vision

「サービスとはこうあるべきだ。」
結婚式場のスタッフはこう振舞うべきだ。
お料理はこうやって提供するべきだ。
ワインはこのタイミングでお勧めするべきだ。
私達サービスマンの「あるべき姿」は
素敵なサービスをする上でとても大切です。
ですが、サービスの先には必ず「お客様」がいます。
サービス業界の「こうあるべき」という常識やルールに囚われ過ぎることなく
サービスを与える側の価値観ではなく
サービスを受け取る側である
お客様の価値観を大切にすること。
そうすることで、
時に「こうあるべき」の概念を超えて
サービス業界のルールの枠からはみ出してしまうことがあるかもしれません。
でも、それでもいい。
その瞬間に最も相応しいお客様想いなサービスを届けること。
このスタンスを、サービス業界がより進化する「きっかけ」に。
それが私達のVISIONです。
Action agend
ダイナー六感をフル稼働させて、一生に残る感動を提供



観る感、聴く感、話す感、手の感、脚の感、心の感。この6つを合わせて「ダイナー六感」と呼んでいます。
最高のサービスとは、
お客様の感動を全身全霊でつくりだすこと。
このダイナー六感を大切に、
私たちはvisionを実現します。


HAPPINESS CYCLE
社員とその家族、Pacific Diner Serviceに関わる全ての『人』を愛し、幸せにすること
私たちが大切にしているmissionの
『関わるすべての人』は
お客様、クライアント様、そして一緒に働く仲間たち、すべて平等に幸せであるべきだと考えています。
目の前のお客様も、
一緒に働くクライアント様も、
働く自分たちも幸せである環境。
どれかひとつも欠けてはいけない、
この3つのHappiness。
わたしたちはこのサイクルを大切にしているからこそ、ミッションやビジョンを体現することが出来ています。